QPS

電話秘書サービス

about

日本国内のコールセンターだから安心・安全。

電話で仕事の手を止められることがなく、電話の内容はすぐに関係者が確認できるため、
必要な問い合わせだけに対応することが可能になります。

QPS

recommend

QPS
  • 起業を考えている方
  • コア業務に注力したい方
  • 新規問い合わせ企業からの電話を大切にしたい方
  • 日本国内のセキュリティがしっかりしたコールセンターにお願いしたい方

contents

  • 代表電話を代行
  • お電話の内容は
    即報告
  • 最短翌日から
    利用可能
  • 電話番号の
    取得が可能

reason

  • QPS

    コア業務に注力できる

    電話で仕事の手が止まってしまう。
    電話番のために交代で出社をしている。
    突然鳴る電話で手を止めることなくストレスフリーな業務環境構築が可能です。

  • QPS

    安心安全の国内センター

    プライバシーマーク取得企業が受電対応を実施。
    レベルの高いコールセンタースタッフがしっかりと対応します。

case

  • ビジネスチャンスを逃さず、売り上げ200万円アップ!

    ビジネスチャンスを逃さず、売り上げ200万円アップ!

    ビジネスチャンスを逃すことがなくなりました! 事務所を空けることが多くなったため、電話秘書…

    • kataude
    • TUNAGU

contact

ニーズに合わせて、複数サービスの同時お申し込みも可能です。
下記フォームより必要事項をご入力の上、お申し込みください。

plan

※全て税込

初期費用 11,000円 (業務準備費用:初回のみ請求)

毎月限定10社初期費用無料!!

月額費用 11,000円 (月50コールまで)

※コールオーバー50件目より従量課金 250円/件

  • 平日9時〜18時対応
  • 翌営業日から
    開始可能!
  • クレジット決済可・
    1ヶ月単位利用可
QPS

step

  • QPS

    01.お申し込み

    お申し込みフォームより必要項目をご入力・送信ください。担当者よりご返信いたします。

  • QPS

    02.業務内容確認と電話回線の開通テスト

    最終的に業務内容の確認を実施します。
    業務開始前に電話回線の開通確認を行います。

  • QPS

    03.業務開始

    ご入電いただいたお客様の基本情報、お問い合わせ内容を
    ヒアリングいたします。

  • QPS

    04.受電報告

    お問い合わせ内容の報告を実施します。

faq

Q最短でいつから開始できますか?

最短でお申し込み内容を確認した翌日からご利用可能です。

Q日割りは出来ますか?

日割りは行っておりません。

Q縛りはありますか?

縛りはございません。解約をお申し出いただいた翌月末でご解約可能です。
例:4月1〜30日解約申し出の場合、5月末解約

Q土日祝・夜間対応は出来ますか?

申し訳ございません。対応しておりません。
平日9時~18時が対応可能となります。

Q申し込みはどうしたら良いですか?

お申し込みフォームより必要項目をお送りください。担当者よりご返信いたします。

Q支払い方法は?

クレジットカード払いとなります。

others

  • QPS

    人生を楽しむ
    コミュニティ

  • QPS

    オンライン
    アシスタントサービス

  • QPS

    ECバックオフィス
    サービス

to top
QPS
QPS

contact

ニーズに合わせて、複数サービスの同時お申し込みも可能です。
下記フォームより必要事項をご入力の上、お申し込みください。