
電話秘書サービス
about TUNAGUとは
日本国内のコールセンターだから安心・安全。
電話で仕事の手を止められることがなく、電話の内容はすぐに関係者が確認できるため、
必要な問い合わせだけに対応することが可能になります。

recommend こんな方におすすめです

- 起業を考えている方
- コア業務に注力したい方
- 新規問い合わせ企業からの電話を大切にしたい方
- 日本国内のセキュリティがしっかりしたコールセンターにお願いしたい方
contents できること
- 代表電話を代行
- お電話の内容は
即報告 - 最短翌日から
利用可能 - 電話番号の
取得が可能
reason 選ばれる理由
-
コア業務に注力できる
電話で仕事の手が止まってしまう。
電話番のために交代で出社をしている。
突然鳴る電話で手を止めることなくストレスフリーな業務環境構築が可能です。 -
安心安全の国内センター
プライバシーマーク取得企業が受電対応を実施。
レベルの高いコールセンタースタッフがしっかりと対応します。
contact お申し込み
ニーズに合わせて、複数サービスの同時お申し込みも可能です。
下記フォームより必要事項をご入力の上、お申し込みください。
plan 料金プラン
※全て税込
初期費用 | 11,000円 (業務準備費用:初回のみ請求) 毎月限定10社初期費用無料!! |
---|---|
月額費用 | 11,000円 (月50コールまで) ※コールオーバー50件目より従量課金 250円/件 |
- 平日9時〜18時対応
- 翌営業日から
開始可能! - クレジット決済可・
1ヶ月単位利用可

step サービスご利用の流れ
-
01.お申し込み
お申し込みフォームより必要項目をご入力・送信ください。担当者よりご返信いたします。
-
02.業務内容確認と電話回線の開通テスト
最終的に業務内容の確認を実施します。
業務開始前に電話回線の開通確認を行います。 -
03.業務開始
ご入電いただいたお客様の基本情報、お問い合わせ内容を
ヒアリングいたします。 -
04.受電報告
お問い合わせ内容の報告を実施します。
faq よくある質問
- Q最短でいつから開始できますか?
-
最短でお申し込み内容を確認した翌日からご利用可能です。
- Q日割りは出来ますか?
-
日割りは行っておりません。
- Q縛りはありますか?
-
縛りはございません。解約をお申し出いただいた翌月末でご解約可能です。
例:4月1〜30日解約申し出の場合、5月末解約
- Q土日祝・夜間対応は出来ますか?
-
申し訳ございません。対応しておりません。
平日9時~18時が対応可能となります。
- Q申し込みはどうしたら良いですか?
-
お申し込みフォームより必要項目をお送りください。担当者よりご返信いたします。
- Q支払い方法は?
-
クレジットカード払いとなります。
to top


contact お申し込み
ニーズに合わせて、複数サービスの同時お申し込みも可能です。
下記フォームより必要事項をご入力の上、お申し込みください。